ここから本文です

伏見稲荷に悪縁切り祈願した翌日男と別れたことがあります。 一緒にお参り行っ...

kor********さん

2012/8/1411:42:58

伏見稲荷に悪縁切り祈願した翌日男と別れたことがあります。

一緒にお参り行った時なぜか彼は車にこもって山に上がりませんでした。

稲荷様の霊験は迅速ですか?
稲荷様に嫌われる人はど

んな人ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

編集あり2012/8/1518:05:49

>稲荷様の霊験は迅速ですか?

はい、「稲荷」系の神さまは地上世界に近いのでしょうか。霊験が現れるときは、とても速いようです。

>稲荷様に嫌われる人はどんな人ですか?

自分の利益のみを考え、他人のことを考えない人。傲慢な人。神と取引をしようとする人。嘘つき。卑怯者。臆病者。心が狭い人。恨みつらみを持つ人。不平不満を持ち続け、しかも、それを放置している人。泣き虫。他人への感謝がない人。努力をしない人。他人への思いやりがない、または、乏しい人。いじわるな人。

質問した人からのコメント

2012/8/17 14:14:13

降参 具体的にご回答頂きありがとうございます。自分にも思い当たる点が、、!神様にも人にも嫌われないように気をつけます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる