ここから本文です

KARAのカン・ジヨンは小さい時に整形したとか聞いたんですがどうなんでしょうか?

hel********さん

2012/8/1417:04:18

KARAのカン・ジヨンは小さい時に整形したとか聞いたんですがどうなんでしょうか?

カン・ジヨン,韓国人,整形,KARA,小さい時,成長期前,あんま

閲覧数:
3,232
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2012/8/1508:32:11

こんな可愛い子が、わざわざ整形する必要はないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2012/8/1422:34:46

韓国人は整形もメークみたいな感覚です。
友人同士で目を二重にしたがもっと大きくしたいと普通に会話していますよ。
ただ成長期前に整形すると、顔の成長と合わなくなりバランスが悪くなるので、目頭切開による二重しかしていないと思います。
目頭に切り込みがありますので。

swe********さん

編集あり2012/8/1501:41:01

成長期前に整形したなら
今ごろはもっと酷い顔になってたんじゃないかな~
どんな風に成長するか分からないですから

日本でも子役の時は可愛かったのに成長するにつれどうしてこうなった!
逆に子役の時不細工でも成長するにつれ可愛くなったなんてケースもありますしね
初恋の凄くかっこ良かった人が…
大学生になり再会したら微妙な感じになってた…なんて良くあるし成長って怖いですよね

you********さん

2012/8/1418:01:46

整形って結局、偽装ですよね。

偽装やうそは韓国人の専売特許ですからねー。

sar********さん

2012/8/1417:21:18

あんまかわってないと思います
韓国は整形大国何でよくわかりませんが
可愛くなろうと努力して整形をするわけなので
別に整形は悪いと思いません
整形してるのを隠されるのはすっごく嫌ですが