ここから本文です

今年の横田基地友好祭にF22とスーパーホーネットって来ますか?

sup********さん

2012/8/1418:09:22

今年の横田基地友好祭にF22とスーパーホーネットって来ますか?

閲覧数:
548
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/8/1720:26:46

F22ラプターは来ましたよ。2機横田基地方面に飛んで行きました。

質問した人からのコメント

2012/8/18 14:59:59

感謝 ありがとうございます

他の方もありがとうございました。

今日は部活で行けなかったので明日行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/8/1600:35:37

飛来機(展示機)は木曜日頃から 来ます
殆どが金曜日に来ますが当日の朝来る機体もあるので 行って見ないとわからない 場合も有ります
スバホは厚木基地に帰って来てますから 展示されると思います
ラプターは 来るとすれば金曜日です

su2********さん

2012/8/1418:43:36

これだけは前日になってみないとわかりません。

F-22は嘉手納に展開をしています。
FA-18E/Fは厚木基地に現在います。
現在は以下の部隊がいます。
VFA-27 FA-18E(ブロックⅠ)
VFA-102 FA-18F(ブロックⅡ)
VFA-115 FA-18E(ブロックⅡ)
VFA-195 FA-18E(ブロックⅡ)

EA-18Gは厚木基地と三沢基地にいますのでどちらの機体が来るかわかりません。
厚木基地 VAQ-141
三沢基地 VAQ-132

問題がなければ展示される可能性は高いですので、前日まで待ちましょう。

これだけは前日になってみないとわかりません。

F-22は嘉手納に展開をしています。...