ここから本文です

夢占いをお願いしたいです。 チップ100枚差し上げます!

i_l********さん

2012/8/1418:41:12

夢占いをお願いしたいです。

チップ100枚差し上げます!

昼寝中に幽霊が出てくる夢を2つみました。

1つ目はそこまで汚くないトイレで、でもなぜか用をたしているときに目が開けられなくて、

しかも和式便所なのですが、立つところが不安定になっているんです。

目が開けられないのはおかしいと思って、ふと右をみると伏し目がちな顔がそこにあるんです。

しかしその顔は目と鼻筋とまつ毛しか見えませんでした。

いざトイレの外に出ようとすると誰かに押さえつけられているような感じで

まったく出れません。そしてなんとかドアまで行って叫ぶと母がドアを開けてくれます。

しかしその叫びはまったく声になりません、ただただ声が枯れて苦しいだけでした。

ドアの外は家でした。(自分の部屋の外)

この夢は夢の中の自分がみているものでした。

2つ目はその後また昼寝をして(二度寝w)

あざらしのふわふわしていて大きなぬいぐるみを抱きかかえているのですが

たくさんの幽霊たちが

「この家は古いが、このあざらし(ぬいぐるみ)はもっと古いな」 などと言って

どんどんぬいぐるみのなかに入っていき

(ここでも私は「お母さん!」と叫ぶのですがまったく声になりません。まるで声が枯れてしまって・・・)

起きた私は急いでダストシュート(海外式のゴミ箱で地下のごみため場所まで落ちていく仕組み)

にそのあざらしをもっていき、母に捨てて!という夢でした。

そのぬいぐるみはとてもかわいかったので捨てるのがもったいなかったのですがね。

2つの夢の共通点は、どちらも幽霊がでてきたことと、苦しく声がまったくでないことです。

長々とすみませんが、回答おまちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1423:35:22

幽霊の夢を見る時は、ストレスが溜まっているときや、自分の中に存在する

悪魔的な考え、強い精神的な葛藤。とかだと思います。

トイレの幽霊は体調不良を意味するといわれています。

声が出ないのは周囲への不満が沢山あるとき。

*占い好きであって、占い師ではないので参考程度にして下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/8/1421:02:04

本当に霊があなたの家にいます。何が原因でいるかわかりませんが、あなたの夢にでてきて自分の存在を知ってもらいたいようです。お寺や神社にいってトイレそして自分の部屋に貼ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる