ここから本文です

「空」が付く字で、男女構わず 何か良い名前が有りますでしょうか? 上の男...

car********さん

2006/9/320:13:53

「空」が付く字で、男女構わず

何か良い名前が有りますでしょうか?

上の男の子が「陸」が付くので、お願いいたします。

閲覧数:
1,642
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2006/9/401:38:53

どちらでも通用する方が良いなら他の方がおっしゃる通りかと思います。

男の子なら大空・蒼空あたりがよく聞く名前。
女の子なら美空がオーソドックスでしょう。

陸に対応したいのならば海も良いと思います。
男の子ならそのまま海や海翔・海里・拓海。
女の子なら七海が良いと思います。

質問した人からのコメント

2006/9/4 23:57:45

成功 実は「海」の字でも質問してまして。

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2006/9/411:04:53

空一文字もかわいいですね

颯空 とか 空哉 空也

実空 未空

tan********さん

2006/9/320:22:07

美空!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

sak********さん

2006/9/320:17:24

「青空」ちゃん。
男子でも女子でも通用しそうでしょう。
北野先生の妹の名前です。
これの意味がわかる人は、そ~と~歳かっ食らってますね。

sbh********さん

2006/9/320:17:02

そのまま

空(そら)

これに尽きます。

男女問わず使えるのでは???

aub********さん

2006/9/320:16:17

タイガースの片岡選手の息子さんは「大空」です。
なんて読むんだったかな・・・すいません忘れてしまいました。