ここから本文です

ブライダルエステって何ですか?

fac********さん

2012/8/1420:39:58

ブライダルエステって何ですか?

最近、帰宅途中の電車で、"ブライダルエステ"という言葉を耳にしました(゜-゜)

とても気になったので、誰かわかる方、教えて欲しいです!!

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/8/1521:02:41

挙式当日に向けて、ドレスを最高に美しく着こなすためにケアをすることです。
実のところブライダルエステだけの特別なサービス、というものは厳密には存在しないみたいです。
エステサロンの通常のトリートメントからブライダル向けにセレクトしたコースをブライダルエステと呼ぶようです。

詳しく知りたければ、クチコミなどで調べるのがおススメです。
私がよく利用しているサイトです。よかったら、参考にしてください。

http://www.alluxeweb.com/esthetic/index.html

質問した人からのコメント

2012/8/16 20:47:03

大変、参考になりました!口コミなども調べてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2012/8/1420:52:27

ブライダルエステとは、結婚式を前提としたエステティックのこと。結婚式や記念写真撮影で見栄えをよくするために、ドレスから露出する部分(主に、フェイシャル・デコルテ・背中・二の 腕)を中心に施術される。主に花嫁が対象ですが、新郎の場合もあります。

j11********さん

2012/8/1420:42:23

結婚式でより美しい花嫁姿を披露するための、
ダイエットや美顔マッサージその他のエステです。