家のなかで、持久力をつける方法はなにかありますか????

家のなかで、持久力をつける方法はなにかありますか???? 家のなかで、持久力をつける方法はなにかありますか????

24人が共感しています

ベストアンサー

75

家の中で、お金をかけずに一番手っ取り早い方法があります。 ①床に仰向けになって、腰を少しうかせ両手で腰を支える。 ②で、その状態で両足を床と垂直に立てる。 ③そこから両足を、自転車を漕ぐイメージで回す。 ④自転車を漕いでいるつもりで、両足を回し続けてください。 最初は5分もやれば疲れてしまうと思います。 毎日5分続けていって、疲れなくなったら徐々に時間を延ばしていくのです。 自分で気づかないうちに持久力はついていきますよ。

75人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(人*´∀`)  早速やってみますッッ!!!

その他の回答(4件)

8

全身で合計30kgぐらいの重りを、常時着用しましょう。片足に6kgづつ、片手2kgづつ、体に14kgを装着するようにしましょう。私は、基本的には、寝るときと外出する時意外は、装着しております。かなりの、身体能力向上になりましたよ。

8人がナイス!しています

13

ジムへでも行って室内でするなら分かるけど、家では面白くないので続かないでしょう。 外へ出て、ジョギングかウォーキングでもして、人とすれ違ったり、話したり、景色や家を見たり・・・・がまた楽しいし、脳が刺激され、効果が上がるのです。足の裏からくる刺激も大切なのだ。 家の扉を開けて、思い切って外へ飛び出しましょう!!!!!!

13人がナイス!しています

6

やはり持久力となると上の方が言われているようにルームランナーが良いかと思います。 でも、補助的になりますが、筋肉トレーニングをすることも有効ですよ。 もちろん、それだけでは持久力を大きく向上させるのは難しい気もしますが。

6人がナイス!しています

9

ルームランナーを買って家でやるとかはどうですか??

9人がナイス!しています