ここから本文です

あなたが思う、世界一親孝行、あるいは、親不孝な特撮キャラは?

tsu********さん

2012/8/1421:34:06

あなたが思う、世界一親孝行、あるいは、親不孝な特撮キャラは?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

編集あり2012/8/1510:15:48

「科学戦隊ダイナマン」の
メギド王子は
父である帝王アトンを一騎打ちで倒し
帝王の座を譲り受けました

「親殺し」という最大の親不孝を行い

「親超え」という最高の親孝行を成し遂げた特撮キャラです

質問した人からのコメント

2012/8/17 22:24:54

成功 両方やってのけたメギド王子と答えたアナタにベストアンサー!!!
ありがとう&おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

編集あり2012/8/1509:09:10

親孝行
ウルトラマンタロウ

親不孝
ウルトラマンゼロ
ワルズ・ギル

※親バカ
アクドス・ギル