ここから本文です

最寄駅が東京駅に勤務する際にお勧めの居住地をご教授下さい。

kee********さん

2012/8/1423:02:21

最寄駅が東京駅に勤務する際にお勧めの居住地をご教授下さい。

このたび、急な辞令で9月より東京に勤務することになりまして勤務地が東京駅付近になります。

これまでずっと大阪に住んでいて出張とかもなく、まったくと言っていいほど東京を知りません。

また、現在28歳ですが一度も一人暮らしをしたことがなく、炊事、洗濯等もほとんどやったことがありません。

条件としては

・東京駅まで40分以内

・買い物が便利(安いスーパー等が結構ある)

・家賃が(駐車場込)10万円以内

・治安が良い(静か)

こんな条件でお勧めの場所があればご教授くださいませ。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m77********さん

2012/8/1510:11:17

なりますになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpa********さん

2012/8/1508:27:54

東京東部でしたらギリギリあるかもしれませんが、西部は難しいでしょう。埼玉、千葉も検討対象でしょう。神奈川も無理です。