ここから本文です

知恵袋はどういうわけか「まじめで不器用な人」を擁護したり評価する声が多いです...

hei********さん

2012/8/1500:06:20

知恵袋はどういうわけか「まじめで不器用な人」を擁護したり評価する声が多いですがなぜでしょう?

正直言って、こういう生き方は損だと思います。
まあ、俺もそうだけど。
ただ、それを承知で自分なりに努力しながら生きています。
自分に正直に生きていきたいので。

ただ、何の根拠も言わずに「世渡り上手な人間はどこかで転げ落ちます!」とかいう人いるけど、それはどうなんでしょう?
こういう人間はずるがしこいから、実際多少サボったり手を抜いたりということがあったとしても必要以上サボるような馬鹿じゃない。

ウサギとカメの話は正直現実的ではないと思います。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2012/8/1500:10:11

両方とも必要なんやろうなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm6********さん

2012/8/1500:13:33

言葉の第一印象


価値観も違えば


好みも違う


それでいいのではないでしようか。


可愛がられるのも。

その人の。持っている人生観

100パーセントはいませんよ

楽しんで知恵袋。


君も知恵人

(^o^)ノ < おやすみー