ここから本文です

鎌倉に一人観光にいくとしたらなにをみた方がいいですか?何をした方がいいですか...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1506:43:21

鎌倉に一人観光にいくとしたらなにをみた方がいいですか?何をした方がいいですか?オススメを教えてください。三十手前の男です。

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2012/8/1506:49:15

駅前にレンタサイクルがあります。

神社仏閣から海岸と、観光サイクリング地図を見ながらのサイクリングなんか如何でしょうか?


後は、江ノ電に乗って稲村ヶ崎で、水平線を眺めるのも癒されますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/21 11:07:52

レンタサイクル是非使ってみようておもいます!ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/8/1507:07:16

まだ海水浴客がいる季節ならば、海岸に「女性の尻」を見に行くべきだと思います
それを鑑賞した後に、景勝地を見ながら賢者モードです

まだ海水浴客がいる季節ならば、海岸に「女性の尻」を見に行くべきだと思います...

nak********さん

2012/8/1506:45:16

鶴岡八幡宮と大仏と由比ヶ浜かな。