ここから本文です

元巨人の小久保が引退だそうです。脱税とかホークスの強奪とかいろいろありました。

I want to rub the breast.さん

2012/8/1507:11:10

元巨人の小久保が引退だそうです。脱税とかホークスの強奪とかいろいろありました。

やはりソフトバンクの悪影響で引退に追い込まれたんでしょうね。
巨人の生え抜き選手が金満球団に強奪されるのは、やはり辛いです

閲覧数:
584
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2012/8/1507:16:19

なにを言いたいのか、わからんが!
元々、小久保はホークスの選手で、ホークスの生え抜き選手を巨人に無償トレードした事を知らんのか!

質問した人からのコメント

2012/8/16 06:51:35

爆笑 黙れっ!
巨人ににゅうだんするということは、過去の球団履歴などリセとされるのだ。
よって小笠原も生え抜き選手。二岡は強奪されたのだ、桑田も、松井秀樹も

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2012/8/1517:51:10

は?小久保は元々ホークスの選手だけど?

質問するときはちゃんと調べてから質問しましょうね(笑)

2012/8/1508:13:24

先の回答の通りですが、
小久保選手はもともとホークスの選手です。

生え抜きという言葉を使うならホークスの生え抜きでしょう。

なので、この質問は成立しないと思います。

あと、巨人がホークスを金満球団と呼ぶのはドングリの背比べ?

wel********さん

2012/8/1507:21:09

はあ?巨人の生え抜き?小久保は元々ホークスにいましたよ。巨人にいたのは3年だけです。それも本人の意図とは関係ないトレードで。小久保はホークス一筋でしょう。それを証拠にFAを取得したら直ぐにホークスに帰りましたよね。

馬鹿やろう!
小久保はソフトバンク生え抜きだっ!!。


大好きなホークスでユニフォームを脱げるんだ!本望だろ。


でも巨人には少し感謝もしてる…