ここから本文です

毛穴の黒ずみ、角栓、どうにかしたいです。

hfe********さん

2012/8/1512:01:38

毛穴の黒ずみ、角栓、どうにかしたいです。

10代です。小学生の時、母が使っていた角栓を取るパックをなにげなく使ってしまい(その時小鼻に目立った毛穴汚れなどなかったのですが)その後どんどん毛穴が広がっていってしまい今だに毛穴の汚れに悩まされています。
いままで色々な洗顔料やシートを使ってきました。
洗顔料で試したのは
・ピゥ(ホワイト・クリア)
・スキンライフ
・アクネスニキビケア
・パパウォッシュ
あと皮膚科で買った40g4000円くらいの洗顔料も使いました。
どれもお風呂など使ったあとは黒ずみは消え、角栓は浮いた状態です。
しかし5分くらいで戻ってしまいます。
いままでさっぱり系の化粧水ばかり使っていたので乾燥肌からくる皮脂の異常分泌かもと思ってしっとり系の化粧水に変えましたがあまり効果が出ず、逆にニキビが増えました。
一応今もしっとり系の化粧水を使っています。
どろあわわを買おうと思ったのですが商品のパッケージ変えとかで納品が遅れてるらしいです。(こんな時に・・・)
できれば10代でも買える2000円以内の毛穴の汚れに効くいい商品はないですかね?

閲覧数:
3,885
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hks********さん

2012/8/1911:32:18

私的に、ピゥの毛穴ケアのものがおすすめです!
1つ目は、2000円ちょい超えちゃうんですが、『ふっくらキメ肌エッセンス』¥2415です。
しかも!9月28日までなら、ボーナスで200ptもらえるのでお得ですよ♪

2つ目は、『ノーズクリアパックN』¥1680です。
しかも!9月28日までなら、1260円なのでこちらもお得です♪
この商品は『小鼻シート』¥315を使うのもおすすめです☆

少しでも参考になればうれしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_3********さん

2012/8/1512:05:08

化粧品より、食生活を見直した方が宜しいかと思いますよ

肌は内側から作られますので