ここから本文です

アルファベットで何が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/1513:45:52

アルファベットで何が好きですか?

閲覧数:
153
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1514:31:13

Tですね

あのバランス感が何とも言えません

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/22 13:53:22

なんか、やらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

編集あり2012/8/1603:10:32

Gですね書いた時綺麗に見えるから
反対で嫌いなのはK

jit********さん

2012/8/1517:21:01

V です。

Victory のV
サインはV
ダイジョウV (A.シュワルツネッガー氏のCM)

rev********さん

2012/8/1513:55:49

Xですね。

XX○○XXという名前が作れるからです。

har********さん

2012/8/1513:54:33

Aです。
一番最初が好きです。