ここから本文です

テニスの王子様の質問です。

muk********さん

2012/8/1514:20:29

テニスの王子様の質問です。

青学、不動峰、ルドルフ、山吹(阿久津あり)、氷帝、六角、立海、比嘉、四天宝寺(千歳なし)

上記の中学を強い並べて下さい。

青学≧立海>四天宝寺≧氷帝>>比嘉>不動峰≧山吹>六角>>>聖ルドルフ

僕はこんな感じだと思います。皆さんの意見をお聞かせ下さい!!

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2012/8/1523:57:29

立海>青学>氷帝>四天宝寺>比嘉>不動峰>山吹>六角>聖ルド

ですかね…?
立海と青学、四天と氷帝、山吹と六角あたりは
実力に関してはほとんど変わらないと思います。
勝つか負けるかはオーダー次第じゃないかと。

四天・氷帝は
ジローがどれだけ覚醒するかで
氷帝と四天が入れ替わるかもです。

山吹と六角は
試合シーンを見たことない選手も何人かいるので
その人たちによって変わるかもって感じです。

質問した人からのコメント

2012/8/21 19:57:13

感謝 ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2012/8/1520:41:23

そうですねo(^▽^)o
青学>立海>四天宝寺>氷帝>比嘉>山吹>不動峰>ルドルフ>六角
だと思います!
まあ中学生なのでどこもすごすぎ‼