ここから本文です

セブンイレブンで郵便ハガキは販売してますか・・・ 教えて下さい。

tom********さん

2006/9/411:20:20

セブンイレブンで郵便ハガキは販売してますか・・・ 教えて下さい。

閲覧数:
61,225
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2006/9/411:21:25

販売してます。レジの人に言ってください。・・・・・・・

質問した人からのコメント

2006/9/4 15:08:23

みなさん有難うございました。一番に回答をくれた親切な人にBAをつけました。

「ハガキ コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2006/9/411:31:29

ほとんどのコンビニで販売してますよ。
切手も購入できるので、わざわざ郵便局に行かなくていいので便利になりました。

mou********さん

2006/9/411:24:21

販売していますよ^^

URLの中の一番下のQ&Aに載っています
http://www.sej.co.jp/faq/shohin.html

for********さん

2006/9/411:22:46

売ってますよ、ファミマでもローソンでもam/pmでもね
コンビニなら何処でもうってます

彩 知理さん

2006/9/411:22:17

委託を受けているところは(郵便のマークの看板がある)販売していますよ。

Bonne Anneeさん

編集あり2006/9/411:22:19

ポストがある店舗なら売ってます。
ポストの有無で判断して下さい。