ここから本文です

ちんこの皮が剥けない

ori********さん

2012/8/1522:08:43

ちんこの皮が剥けない

どうも、私は小学6年生なんですが、オナニーしてます。
始めたのは4年生です。最初はオナニーという言葉をきいたらは?なにそれ、って思ってました。ふとある夜、ちんこがむずむずして
ちんこの皮を上下に一回だけうごかしたら気持ちよかった、もっと気持ちい時間を試したいので上下にずーっと動かしてました。
気持ちい!っとずーっとやっていたら自然にオナニーの意味がわかって、家族が出かけたら、一人でオナってます。
そして今、親からこういうこと言われました、母「あんたもう大きいんだから、ちんこの皮剥きなさいよ、」と言われました。
お風呂に入ってやってみたら、かなりの激痛でした。まだ私が幼い頃、ちんこの皮剥くぐらい簡単で痛くもなかったんですが、なぜか今は痛いです、しかも皮が3ミリほど伸びていて、剥くことさえきついです、皮が長いから。あと4年生の時に戻りますが、オナニーを初めて
1ヶ月ほどたって、授業中にちんこが痛くなって保健室にイッたこともあります、これもオナニーの関係なのでしょうか?
長文すいません。

補足皮に触れても痛くはありません、剥いた、生の状態が痛い

閲覧数:
8,604
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

編集あり2012/8/1721:50:05

それならば大丈夫です。
その内、慣れてきますよ。

但し、皮を引っ張ったり、擦り付けると、皮が伸びます。
結果、大人になっても皮が剥けていない状態になります。

それ自体には問題ないのですが、見た目の悪さや、汚れがたまりやすくなり、病気になる場合もありますので、そのような行為は我慢した方が宜しいでしょう。

少しずつ慣れてきますので、それ迄の我慢です。

これ以上は、ここでは書けません。他の問題もあるにはあります。
書けませんが、ご両親や、知恵袋の「性の悩み」カテゴリで質問してみると、詳しく教えてくれます。

小学生には早いように思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2012/8/1600:13:58

痛いのはチンコが刺激になれてないから。

今まで皮に包まれて守られていたから刺激に弱いだけです。

まずは、シャワーをあてたりして刺激になれてください。痛いのは多少は我慢してください