ここから本文です

お笑いの”技”を教えて下さい。 「ボケ」、「ツッコミ」、「被せ」 ……etc 、……etc

meteoさん

2012/8/1523:38:15

お笑いの”技”を教えて下さい。

「ボケ」、「ツッコミ」、「被せ」 ……etc 、……etc

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2215:27:25

これを見て下さい

ナイツ 「サザンオールスターズ」
http://www.youtube.com/watch?v=wE6KlbksIMY

ヘタレ山崎 音楽プロデュース
http://www.youtube.com/watch?v=r7qeOcR439k

がんばれ!エガちゃんピン! 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=biSizqU09S4&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン2 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=uuymTTgAcKg&feature=fvwrel

がんばれ! エガちゃんピン3 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=Az49Kgdo6kc&feature=related

江頭ケツキック
http://www.youtube.com/watch?v=Y6cFkG8fiqU&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン4 MEGA-MAX 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=Hs5JLi_gebQ&feature=related

ガキの使い板尾がオカマをほられたと言ってきた
http://www.youtube.com/watch?v=RtehACuOLSc&feature=related

ブス「あたしHあんま好きじゃないんだよね~」←ドヤ顔
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6783758.html

こづれ狼
http://www.youtube.com/watch?v=D9Qjdo9CoHM

キャシィ
http://www.youtube.com/watch?v=9Ti-p2eFcbo&feature=relmfu

チョコボーイ山口のお料理ビンビン!
http://www.youtube.com/watch?v=FEbx8PPRF0U&feature=related

チョコボーイ山口の建物ちん坊
http://www.youtube.com/watch?v=d6TsCBfRobI&NR=1&feature=endscreen

業務妨害について考える

http://www.youtube.com/watch?v=z8txpG2NjZ0&NR=1&feature=endscreen

http://www.youtube.com/watch?v=nf4dsYUWNOI&NR=1&feature=endscreen

http://www.youtube.com/watch?v=vJWo9ctkrKU&feature=fvwrel

美女の部屋にガサ入れ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZHaDtsE-x1Y

サムタイム時々
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=we4yFD_BaTM&feature=endscreen

アイパー滝沢
http://www.youtube.com/watch?v=Z8Ki1GOqVwM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=kMcWug9t19E&feature=relmfu

キレてないですよ
http://www.youtube.com/watch?v=AyiQDKJrLtE&feature=endscreen&NR=1

お前に払う生活保護はねぇ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=riS-33KDB6U
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=yaiVZM0kNoE&feature=endscreen

車庫入れ
http://www.youtube.com/watch?v=JzefYnLwgR4&feature=related

ホモストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=vZ4fSnn119A

ホモソーセージ
http://www.youtube.com/watch?v=Y04WDhDh8Ns

芸能人の卒アルのまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=FZfKqFut618&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=O2IrIWqqlUY&NR=1&feature=endscreen

イケメン芸能人昔と今の比較
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=bUP3XKAfUMU&feature=endscreen

佐々木希 CM ウィルコム WILLCOM 正反対の二人篇 30s 速水もこみち 高田純次
http://www.youtube.com/watch?v=-3WJcIrcdRc&feature=endscreen&NR=1

速水もこみち ビタミンウォーター
http://www.youtube.com/watch?v=NXmwgKWlRyc
http://www.youtube.com/watch?v=GBC_sP6H390

B'z LADY NAVIGATION PV B's
http://www.youtube.com/watch?v=cKtMY4r3qkk&feature=related

【志村けん】セクハラボディチェックで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=wEnTEVZCfxc&NR=1&feature=endscreen

島田
http://www.youtube.com/watch?v=cZ8FacqDC-A&feature=related


ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー
http://www.youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4&feature=related

バカ
http://www.youtube.com/watch?v=VqyIIvjQC8A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=a_3oMAxFgpk&feature=related

きもい
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=uwDkRHdAtio

今日からオマエらみんな敵だ!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=k_eXW1EMpQ8

そんな身体でバイク乗れんのかよ
http://www.youtube.com/watch?v=zXTtPfzADpI&feature=endscreen&NR=1

田村ゆかりで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=fS1ZqREARxY&feature=related

ブスジャック - 漫☆画太郎 Blur - Crazy Beat
http://www.youtube.com/watch?v=sWTsVHgwR-Q&feature=related

希望という名のUFO - 漫☆画太郎
http://www.youtube.com/watch?v=U1HDYBldVtw&feature=plcp&context=C3a...

『 まさに外道 』 地獄甲子園
http://www.youtube.com/watch?v=vjR9ymza5jk&feature=related

ブス女
http://www.youtube.com/watch?v=pdohWA9ipiA


まりちゃんズ 02 ブスにもブスの生き方がある
http://www.youtube.com/watch?v=yUZs6Zi_mcc


宝塚 ブスの25ヶ条
http://www.youtube.com/watch?v=Ntx88iizIg8

DQNネーム
http://dqname.jp/

【グロ注意】5分以内に死ななければならないゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=q_Knbvn6vbI&feature=related

質問した人からのコメント

2012/8/22 15:39:37

成功 いっぱいありがとうございます。
全部見るのは大変だな……(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2012/8/1721:14:44

お寺に遊びに行ったとき
無人のはずのお堂から読経の声が聞こえるんですよ
不思議に思って辺りを見ると
なんとそこにあったのはボーズのスピーカーでした
坊主が上手にボーズのスピーカーをつかってた
って、どっちもぼーずやがな~~~・・

回答ありがとうございました^^

Yahoo!知恵袋 特別企画