ここから本文です

男性に質問です。 『ナンパされそうなのに』とか 『絶対ナンパされ...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1600:57:07

男性に質問です。


『ナンパされそうなのに』とか

『絶対ナンパされるでしょ』


とか言われるんですが、それって軽そうに見られてるんですか?


教えてください。

閲覧数:
5,099
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2012/8/1621:41:09

可愛く見えるからだと思いますよ。

ナンパされるかされないかって話しって大抵がナンパするような男はどうだって話につながると思うんですけど

いきなり「あなた軽く見えますけど、実際そうですか?」って聞けないと思いますし

軽く見えても可愛いと思える子じゃないと興味ないですよね。

軽そうに見えるだけじゃなくて、貴方が可愛いというのもありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/22 16:01:01



軽くならないようにがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2012/8/1601:24:29

あなたがどういう容姿や服装なのか分からないので個人的にお答えします。

私はつかみの一つだと思います。
本当にナンパされそうな人にそんなことは私は言いません。
その会話を否定された後に、そんなにかわいいのに?などさりげなく相手をほめることもできますし。

ただ、複数の人に頻繁に言われるようであればすぐヤレそうだと思われているかもしれません。

tyb********さん

2012/8/1601:02:20

軽そうということです。
もっと上品を心がけてください。