ここから本文です

万人受けする の対義語ってなんですかね?

tsh********さん

2012/8/1603:50:20

万人受けする の対義語ってなんですかね?

閲覧数:
2,657
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/8/1603:53:19

『人を選ぶ』

…じゃないですかね…。

難しい(>_<)

質問した人からのコメント

2012/8/18 00:22:22

降参 皆様ご回答ありがとうございました。
当方も正確な答えは分かりませんので、今回は一番早くご回答を寄せて頂いた方にBAを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oci********さん

2012/8/1604:27:53

少数派 ですかね
マイナー ニッチ レア ..........

hsp********さん

2012/8/1604:06:19

マニアックな質問ですね。