ここから本文です

走る時におならが出てしまいます 部活中にも出るのでとても困っています この前...

ide********さん

2012/8/1606:55:14

走る時におならが出てしまいます
部活中にも出るのでとても困っています
この前は女子に聞かれてしまい、とても恥ずかしかったです・・・
ランニング中のオナラを止める方法、出にくくする方法を教えてください!!!!

閲覧数:
5,244
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hri********さん

2012/8/1800:46:44

朝、排便をすると
まずおならは
出にくくなりますよ。

それでも
気になるなら、
息を吐き出しながら
走ると
ガスが抜けていきますよv

後は
あまり意識しないことが
大事だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryp********さん

2012/8/1610:16:12

はしるまえにすべてだそう