ここから本文です

発毛 リーブ21 評判 教えて下さい 発毛サロン 口コミ 評判 のいい 発毛専門会社 ...

sin********さん

2012/8/1615:03:44

発毛 リーブ21 評判 教えて下さい 発毛サロン 口コミ 評判 のいい 発毛専門会社 教えて下さい

あと、 発毛サロンへ通わずに、自力で発毛にお成功した方いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2012/8/1615:30:45

リーブ21に限らず、発毛サロンの会社はすべてそうでしょうが、生える人もいるし、何百万使っても生えない人もいる、というのが真実ではないでしょうか?

有名な発毛サイトですが、

マスリターク

というサイトで紹介されている自力 発毛法、発毛成功率90%以上ということで、効果があった発毛法のランキングで何か月も連続で1位になっています

よく番組でも紹介されていますが、何年も発毛の会社へ通っても生えてこなかった人が、この方法を試して3週間くらいで発毛に成功する人が多いようです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる