ここから本文です

FXでニュースを音声で読んでくれるサイトみたいなところはないですか?

shi********さん

2012/8/1619:05:01

FXでニュースを音声で読んでくれるサイトみたいなところはないですか?

補足ありがとうございました。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2012/8/1619:41:27

★セントラル短資に口座ありますと、毎朝グローバルインフォの和田さんの為替のニュースが見れます。ファンダメンタルとおもにユーロドル、ドル円を一目均衡表での説明されてます。(モーニングマーケットフラッシュ)

★FXデイトレーダーZEROのブログ で (なんで動いた?昨日の相場) というところをクリックしますとZEROさんの解説が見れます。毎日更新ではないようですが・・・ 検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

>FXでニュースを音声で読んでくれるサイトみたいなところはないですか?

「外為どっとコム」の動画サイトをおすすめします。
ニュース速報ではないですが、このサイトへ行けば、1日1回(会員には2回)、1日分のニュースを、2分程度で要約して聞けます。↓
http://www.gaitame.com/gaitame/