ここから本文です

平日の昼にスーツ着たサラリーマンにナンパされたらどう思いますか? 誘い方は、...

kmk********さん

2006/9/422:59:09

平日の昼にスーツ着たサラリーマンにナンパされたらどう思いますか?
誘い方は、「一人で昼食寂しいからご馳走するから一緒に食べて!お願い。」です。

閲覧数:
3,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2006/9/423:19:20

「寂しいから」と言われると、
「一人でランチも出来ない寂しがり屋の大人の男性」と見えてちょっと怖いです。

ランチ合コンみたいにお互い複数人でいて、
「(会社が近いみたいだから)今度俺達と一緒にランチに行きませんか?」
ならいいかな?

一度(夜の)合コンで偶然職場がすごい近い人が居て、
「たまにランチを一緒に食べよう」と言ったら
こちらは友達を連れて行ったりしてるのに毎回一人の人がいました。
「職場に友達いないのかな?」と怖くなりました。

まぁ、お互い職場に人がいなくて一人ならいい誘い文句かもしれませんがね。

質問した人からのコメント

2006/9/5 15:04:26

感謝 そういうもんでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2006/9/510:39:28

カッコイイ人だったら嬉しい。ラッキー、ってな感じで。
そうでなければ無視。

shi********さん

2006/9/423:16:21

自分は似たような誘い方、スーツ姿で5回ほどナンパに成功したことがあります