ここから本文です

ももかっぱちゃんのお兄ちゃん ハライチの岩井さんはももかっぱちゃんのお兄...

ora********さん

2012/8/1620:53:48

ももかっぱちゃんのお兄ちゃん


ハライチの岩井さんはももかっぱちゃんのお兄ちゃんにちょっと似ていませんか?

はなかっぱを見ている人が多いと思ったのでこのカテで質問させていただきました。

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/8/1621:19:46

そういえば!!!
私もずーっと誰かに似ていると思っていました。
あーすっきりした♪

質問した人からのコメント

2012/8/20 00:02:37

感謝 回答ありがとうございました!!
似ていると思っている方が居て嬉しいです(*´v`)

二人にBA差し上げたいですが、一番目の回答者さまに…☆
もう一人の方もありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tum********さん

2012/8/1708:33:50

確かに!
似ていますね。