ここから本文です

アンパンマンはつぶあん?こしあん?

coz********さん

2012/8/1622:09:51

アンパンマンはつぶあん?こしあん?

閲覧数:
488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plm********さん

2012/8/1622:16:35

つぶあんです。
ぜひ下の公式HPをご覧になってください。
http://anpanman.jp/sekai/qanda/001.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2012/8/2009:50:49

アンパンマンのつぶあんとこしあん問題は?大量にあります。
《回答を参考にしてください》
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3...

アンパンマンの顔は、つぶあんです。公式ホームページにも掲載されています。
http://anpanman.jp/sekai/qanda/001.html

kkr********さん

2012/8/1917:55:08

つぶあんだったと思います(笑)

rei********さん

2012/8/1709:20:27

つぶあんだと思います

hya********さん

2012/8/1622:15:51

つぶあんです。
キャラブック(幼児向け)に書いてました。