ここから本文です

ヤフオクで最低落札価格を設定したが変更できますか教えてください。

goo********さん

2012/8/1622:49:00

ヤフオクで最低落札価格を設定したが変更できますか教えてください。

閲覧数:
697
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2012/8/1623:15:05

一旦取り下げて再出品するなら可能です。

出品したままの状態で変更は出来ません。

でも、取り下げても初回に設定してしまっているなら
105円は課金されます。
再出品でまた設定するなら再度課金されます
(別扱いとなりますので)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/8/1701:08:56

できませんよ

終了まで待ったら?
もしかしたら・・・設定金額に届くかもだし

tom********さん

2012/8/1623:42:59

おめでとうございます。
tairaba_hitotutennyaさんがあなたをBL登録したということは、あなたは今後tairaba_hitotutennyaさんと取引する心配がないということだね。
おめでとうございます。

で回答だけど、開催中は変更できないよ。あと、入札中のオークションを取り消したら落札者がいなくても525円取られちゃうから気をつけてね。

shu********さん

2012/8/1622:53:39

出品中には変更不可です。

入札者がいないうちに、取り消して変更して再出品ですね。