ここから本文です

前回の回答ありがとうごいました^^ もうひとつ質問なんですが 固有スキルって ...

tsu********さん

2012/8/1703:26:02

前回の回答ありがとうごいました^^

もうひとつ質問なんですが 固有スキルって ステUPって上乗せ可能なんでしょうか?

たとえば 戦士だとHP+30 武闘家だとHP40ありますよね?

二つとも取れば 合わせて HP+70になります?

この質問は、ken********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

リクエストマッチ

2012/8/2112:06:07

戦士で+30を取った時点で、他職業に転職しても常に「HP+30」となります。どの職業になっても常に発動しています。

武闘家でHP+40をとれば、転職後どの職業でもLv1でもHP+70の状態となります。Lv1でHP70以上確定というのはとても魅力的ですね。

他に、「常時ちから+5」や「常時すばやさ+10」などは転職後もLv1でもステータスに常に上乗せされる状況となります。こうやって、他の人よりステータスを優秀にしていくんですね。

ただ、現状スキルポイントは1職業でたった107ポイントしか手に入らないので、職業固有スキルに振るかどうかは考えてから振るようにしましょう。

質問した人からのコメント

2012/8/24 16:05:22

成功 なるほどー 納得できました 回答ありがどうこざいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tos********さん

2012/8/1703:27:46

すいません。
私には分かりませんでした。
本当に申し訳御座いません。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

これに懲りず、今後とも何卒宜しくお願い致します。