ここから本文です

Newスーパーマリオブラザーズ2で、☆5にしたいんですが、なりません。 条件は満た...

lik********さん

2012/8/1714:39:48

Newスーパーマリオブラザーズ2で、☆5にしたいんですが、なりません。
条件は満たしているはずです。
(追記欄に書きます)

【条件】
・6-クッパ城を無敵このはを使わずクリア
・スターコインをコンプリート
・ムーンコインをコンプリート
・全通常ゴール&隠しゴールをクリア
・スターコインを全て使用

これはやってます。でも何故か☆4なんです。教えてください。

補足書き忘れましたが、マリオの残機MAX(王冠3つ)はやってます。

閲覧数:
1,796
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

編集あり2012/8/1722:43:10

マリオの残機が王冠を3つにしていないからです。
↓の動画を見て残機を増やしましょう。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WeaVnvp2ZrM

大砲を全てクリアしていないから☆が5つにならないんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Shoさん

2012/8/2111:27:39

星の入手条件は
・W6ー城クリア(白しっぽ使わずに)
・全てのワールドクリア(白しっぽ使わずに)
・全てのスターコイン、ムーンコインをゲット
・オールクリア(オールクリアすると画面にオールクリアと出ます)
・マリオの残機を王冠×3にする
です。http://gamers-high.com/nsmb2/data/clear.html←星5つにする方法があるページのURLです!!

mmm********さん

2012/8/1723:11:40

6-城以外も白しっぽ使ってませんか?

大砲もクリアしましたか?

編集あり2012/8/1806:36:12

マリオの最大数が3つとも王冠になっていれば☆5になります(マリオマックス)
あと全ステージアシストブロックを出さないでクリアすると星が輝きます

補足
となると…大砲をクリアしていない?