ここから本文です

京都の鴨川沿いは、六条河原とか、昔処刑があって、さらし首とかあったのに、みん...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2818:24:15

京都の鴨川沿いは、六条河原とか、昔処刑があって、さらし首とかあったのに、みんな、アベックが夜座っていて、とりつかれたりしないんですか?

閲覧数:
2,002
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2818:27:45

色情霊に取り付かれてああなってるんです・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2823:08:20

ご心配なく
六条あたりはアベックが座れるような河原はありません。
アベックの名所は二条~四条です。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2819:12:26

大丈夫なんでしょ。相手のことしか目につかないカップルですもの。