ここから本文です

大阪西区2児虐待監禁放置殺人の被告下村早苗が、大阪地裁の出した懲役30年の判...

yos********さん

2012/8/1718:05:29

大阪西区2児虐待監禁放置殺人の被告下村早苗が、大阪地裁の出した懲役30年の判決を不服として、
2012年3月27日大阪高裁に控訴しましたが、その後の情報が、わかりません。
情報をご存知の方、教えて下さい。

大阪市西区のマンションで2010年、3歳と1歳の幼児が部屋に放置され死亡した事件で、殺人罪に問われた
母親の元風俗店従業員下村早苗被告(24)が27日、懲役30年とした大阪地裁の裁判員裁判の判決を不服として、
大阪高裁に控訴した。

裁判で「罪を背負って一生を過ごす」とか言ったらしいけど、生きるつもりがあるのに、びっくり
「わが子にあの世で詫びるために、死刑を望みます」くらい言えばいいのにと、思ってた私は、控訴にまたびっくり

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2012/8/1722:05:48

そんな真摯な人なら放置などして死なせないと思います。
上辺だけの謝りで罪の重さがわかってないです。
少しでも罪を軽くすることに必死になるでしょうね。
あれから裁判はおこなわれてないと思いますよ。
あればニュースで言うでしょうから・・・。

質問した人からのコメント

2012/8/20 08:33:55

まだ、動きはないのですね。
30年でも甘いのに・・・・
ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2012/8/1718:51:42

控訴却下されて30年くさい飯をくえあほおんな!