ここから本文です

[ポケモンワールドトーナメント]

BW 大輔さん

2012/8/1719:06:58

[ポケモンワールドトーナメント]

いきなりですけど、おもしろいですよね、ポケモンワールドトーナメント(以下、PWT)!
よくFC2とか見るんですけど、そこでも面白いという声が多く出ています。
知恵袋の人もそうなのかな?

僕は、ホドモエ・レンタル・ミックス・ホウエン・シンオウ・イッシュで、1回ずつ優勝しました。

メンバーは、

テッカニン
ヌケニン
オオスバメ(キャプテン)
ライチュウ
カイリキー
オノノクス(こいつがエース)

です。

主将オオスバメと大黒柱オノノクスは、必ず出します。

オノノクス、ハサミギロチンが強いです。

テッカニン・ヌケニンは出場ゼロです。出番あげないです。あげましょうか?

カントー・ジョウトは強いですね!10年前、その2つの地方をプレイしてたのに…。

みなさんは、どうですか?

ちなみに、ぼくはもうPWT浸りです。

補足2番目の回答者さんへ

そうですね…。

そうそう、カントー・ジョウトで優勝できました。ヌケニン&テッカニンを交互に使ったら勝てました。

チャンピオンズで、レッド&グリーンを倒します。

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2012/8/2318:46:09

僕はダブルスで、サンダース、スターミー、ボーマンダ、キングドラ、フローゼル、ナットレイの中から気分で使い分けてます!


絶対にいれるポケモンは、サンダースとボーマンダは確実です!

この面子でこれからチャンピオンのやつ行ってきます

頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2012/8/24 21:56:07

がんばりましょー!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2012/8/2108:12:06

とりあえずチャンピオンズに優勝出来るまで頑張って下さい。

もみじさん

2012/8/1722:55:36

うん
幸せそうでなによりですな