ここから本文です

とんだ、勘違い。 笑ってください

cha********さん

2012/8/1719:46:12

とんだ、勘違い。
笑ってください

私は、今日の朝食の時にドンでもない勘違いをして、主人に笑われてしまいました。
朝食の時にキッチンで、私の作る朝食を待っていた主人が急に「今日は、一段と綺麗だね」って言ったので
私は、自分の事をほめてくれているとばかり。。。
その声に私はいつもは1つ目玉の「目玉焼き」を2つ目玉の「目玉焼き」に、トーストも普通のトーストを
シナモントーストに、コーヒーも高い方のコーヒーと、サービスしてたんですが。。。
主人が綺麗だと言ってたのが、庭の花の事だと気付き、ガックリ。。。

こんな富んだ勘違い、された事ありますか??

補足^^;;新婚ではなくて、もう15年一緒にいますが、一度でも私を可愛いなんて、言った事がなくて、
この言葉にとても心がときめいてしまった、愚かな私です。

目玉焼き,勘違い,主人,シナモントースト,朝食,お仕置き,キャスター

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2012/8/1719:55:00

(笑)笑いました。むしろあなたがかわいいです。新婚ですか?

結構ありますよ。むしろ私がそれを狙って意地悪な勘違いをさせることがあります。
(男性に「できちゃったの」っていうようなやつ。)

明日の朝、「今日も素敵」って言ってやりましょう。それで「え、僕?」と言ってきたら「ううん、このキャスターの人」(もちろん他のものでもいいですよ。っていうか嫁にそれ位のことも言えない旦那には浮気してやるくらいのお仕置きが必要だと思います!)

質問した人からのコメント

2012/8/17 23:22:38

あの出来ちゃったは、絶対にドキッとしますよね^^
私、明日言ってみます「今日は素敵だ」ってね^^
でも、15年言った事ないんですよね((笑))
ちょっとイタズラ心が騒ぎ出しました。
有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる