ここから本文です

汗が乾いた後の洋服の匂いを抑える商品等ありませんか? 朝出社途中に汗をかいて職...

mic********さん

2012/8/1721:05:42

汗が乾いた後の洋服の匂いを抑える商品等ありませんか? 朝出社途中に汗をかいて職場に着いて、クーラーなどで乾くとすごく汗臭いというか生乾きの嫌な臭いがするんです。

持ち運びも便利で洋服にさっと一吹きしたり
なにかロールオンタイプとかでも良いので
匂いを抑える商品があれば教えて欲しいです。

匂いで消すのもいいのですが
香水のようなキツい匂いは職場ではちょっと使いづらいので
石鹸やほのかに香るアロマ的なのがあれば教えて欲しいです

よろしくお願いします!

閲覧数:
644
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2012/8/1722:52:27

ギャツビーのウェアデオドラントスプレーはどうですか?名前にデオドラントとついているだけあって、中々の効果ですよ。

質問した人からのコメント

2012/8/18 13:52:28

お二方とも知らない事を教えてくださってありがとうございます。

こういう商品達がある事自体を知らなかったので
最初に教えてくれた方をベストアンサーにさせていただきました

お二方ともご丁寧に教えてくださってとても嬉しいです
さっそく薬局等に行って匂いを嗅いでどれにするか決めたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddj********さん

2012/8/1809:05:12

衣類とかの消臭ミストで
◆携帯用リセッシュ アロマチャージがありますよ。携帯用はラグジュアリーという香りしか私は、見た事ないんですがエッセンシャルローズの香りです。
天然アロマエッセンス配合の携帯用アロマ消臭ミストで汗・タバコ・料理・ペットなどの臭いををリセットしてくれます。

◆身だしなミストも携帯用の衣類のスプレーでふんわり柔軟剤の香りと名前は忘れてしまいましたがフローラル系の香りの2種類の香りがあります。
こちらも、衣類にスプレーするだけで、タバコや汗の臭いをリセットしてくれます。

どちらも空間消臭にも使えますし、30ml位の携帯用で持ち運びは便利ですよ。