ここから本文です

11月頃に旬な食べ物や料理って何がるか分かりますか??誰かお願いします!!

ppp********さん

2006/9/517:07:36

11月頃に旬な食べ物や料理って何がるか分かりますか??誰かお願いします!!

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te2********さん

編集あり2006/9/517:36:13

HPを参考にしてみて下さい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://homepage1.nifty.com/aya_hp/2005day/11gatu/11syun.html

質問した人からのコメント

2006/9/7 17:20:42

抱きしめる ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2006/9/519:32:52

11月に限定されているけど、秋の食べ物ってことかなぁ。
松茸ごはんや栗おこわ、銀杏も落ちますねぇ、銀杏入りの茶碗蒸しを思いつきました。

sai********さん

2006/9/518:02:55



つまり鍋です!

季節料理は鍋です。

そこらで売ってる旬のものを鍋にする。

最高です。

鍋将軍より