ここから本文です

三重県に旅行に行くことになりました\(^o^)/ 泊まるのは鳥羽の胡蝶蘭ってとこで...

tm0********さん

2012/8/1802:32:57

三重県に旅行に行くことになりました\(^o^)/
泊まるのは鳥羽の胡蝶蘭ってとこです(*^o^*)
次の日水族館と真珠を見たいと思ってるんですけど、真珠を買える場所ってありますか?
誕生石が真

珠なので欲しいんです(>_<)!
いい店があれば教えて下さい。
真珠の店以外でもここオススメってところないですか?

閲覧数:
860
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

編集あり2012/8/1808:03:47

鳥羽水族館に行かれるのであれば、並びの「鳥羽パールタウン」に寄られるとよろしいでしょう。素敵な真珠を取りそろえて多くのお店が営業しています。
http://www.toba.gr.jp/107/post_358.html
http://pearl-town.com/company.html

質問した人からのコメント

2012/8/18 12:18:23

降参 水族館の近くにあるんですねえ(*^o^*)
ありがとうございます\(^o^)/
行ってみまーす(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2012/8/1802:35:00

ミキモト真珠島が有名ですよ(´ー`)

水族館のすぐ近くだったハズです。