ここから本文です

星座×血液型の相性占いをお願いします・・・。♀おひつじ座×A型(1992/03/27)と♂...

aaa********さん

2012/8/1811:22:04

星座×血液型の相性占いをお願いします・・・。♀おひつじ座×A型(1992/03/27)と♂おひつじ座×B型(1991/04/18)の相性・・・

私は女性のほうです。最近彼と、言い合いになることが多々あるので少しでも解決方法を見つけたく思い・・・。
先日病院の雑誌で星座×血液型特集を見ていたのですが、少ししか見れなくて内容が気になり本屋さんに出かけたのですが、先月か、それ以前のもので置かれていませんでした。気になりだし色々なHPの占いを見ましたが、なかなか書かれておらず・・・どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2012/8/2112:21:15

質問者さんへ☆

すみません、私は占えないですがお知らせだけ…

見たら分かるかもですが、一番下の回答者koutakun1145て人…別の「占ってください」って言ってる質問者にもいつも同じようなこと言ってるから、デタラメですよ。この人、占いなんかできません。
だから信じない方がいいですよ(^^;

ただそれだけです!
失礼致しましたm(__)m

質問した人からのコメント

2012/8/21 12:25:40

降参 うん、デタラメですよね…もともと占いにすがる自分が情けないだけなんです…けど忠告ありがとうございますちょっと楽になりました*°占いにたよらず解決できるよう頑張ります(泣)質問にお付き合い頂きありがとうございました〃BAにさせて頂きます(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2012/8/2108:31:53

↓O型女性は攻撃的で暴力的なおひつじ座B型男性が大嫌いです。
はっきり言って一生関わらないでほしい。

おひつじ座B型男には計算高く。わがままでぶりっ子で男好きのうお座A型女性がお似合いです。