ここから本文です

手違いにより、ハードディスクに保存していた写真フォルダーを削除して、ゴミ箱も...

pap********さん

2012/8/1814:34:30

手違いにより、ハードディスクに保存していた写真フォルダーを削除して、ゴミ箱も空にしてしまいました。復元する方法はないでしょうか。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/8/1814:48:08

ファイル復元ソフトを使ってみてはどうでしょうか。
おすすめはRecuvaです。ウィザード形式でわかりやすいのでおすすめです。
↓のURLからDLできます。
http://www.piriform.com/recuva
DLページは英語ですが、日本語に対応しています。

質問した人からのコメント

2012/8/22 12:39:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2012/8/1814:52:10

ファイル復元ソフト(無料)(windowsすべてのバージョンに対応)
http://www.magicqsoftware.net/index.html?gclid=CPm08NC98LECFU1Kpgod...