ここから本文です

東京駅でかなり大きめの手荷物を一時的に預けられる所はありますか? (コインロ...

ryo********さん

2012/8/1819:20:16

東京駅でかなり大きめの手荷物を一時的に預けられる所はありますか?
(コインロッカーに入らないような旅行バッグなどです。)

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2012/8/1819:34:49

改札の中でしたら、東京駅地下の『グランスタ』にクロークがあります。

http://gransta.jp/service/cloak.php


改札の外は、すみませんが判りません。

質問した人からのコメント

2012/8/25 12:43:26

降参 いってみたいと思います。ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2012/8/1819:43:15

手荷物がどの位大きいのかはわかりませんが、一応大きめのスーツケースに対応したコインロッカーもありますよ。