ここから本文です

チャートが優れているといわれるFX業者ってどこでしょうか?

shi********さん

2012/8/1820:15:44

チャートが優れているといわれるFX業者ってどこでしょうか?

現在は、外為どっとこむです。

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

編集あり2012/8/1911:48:31

マネーパートナーズ、あとは、海外では多いMT4 も良いですが、日本では採用しているところは少ないです。

★補足

MT4は、デモとしてもトレードに役立てる方法もあり、その使い方が非常に多くの方が使われる方法です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

low********さん

編集あり2012/8/2001:10:02

俺の周もだけど皆MT4だよ

最初はとっつきにくいかもだけど
後々のこと考えたら
これ以外に勧めるチャートはない
世界中で使われてるからね

MT4をデモで無料で使う

クリック証券のはっちゅう君でポジる

いまの取引スタイル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

編集あり2012/8/1914:35:49

>チャートが優れているといわれるFX業者ってどこでしょうか?現在は、外為どっとこむです。

1.「外為どっとこむ」のチャートは、私も使いにくいと思います。→業者の大半は、「外為どっとこむ」よりもチャートが優れていると思います。デモトレードができる業者でそれぞれのデモトレードを試し、あなたが、「このチャートは使いやすい」、と感じたところを選ぶのが良いと思います。↓
http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/hikaku7?sortkey=140&sort=desc


2、「使いやすくて優れている」という定評があるMT4を使う方法もあります。→最近、私は、サイバーエージェント社が提供しているMT4を使いはじめましたが、これはなかなか使いやすいです。MT4が使える国内の業者はつぎのとおりです。↓
http://zai.diamond.jp/list/mt4/fxcompany/hikaku-6-10?tabletype=type...