ここから本文です

同級生の女の子がウンチを漏らしました…。先週高校のクラスメイトの連中(男三人女...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1821:38:44

同級生の女の子がウンチを漏らしました…。先週高校のクラスメイトの連中(男三人女四人)と車で海に行きました。 友達の兄の大学生に車を運転してもらい友達の兄のワンボックスカーで海に行きました。帰りは運悪く高速道路の20キロの渋滞にはまりました…。一人の女の子がソワソワし始め5分後には冷や汗ダラダラ流し始めたので、これは身体の調子がおかしいと思い病気と思って聞いたら「お腹が痛い」と彼女は言いました。 「もうちょっとだけ我慢して」と彼女を励ました。更に5分後彼女は更に冷や汗をダラダラ流して泣きそうな顔で「お腹痛い」と言いました。「渋滞もう少しで抜けるからもう少しの辛抱」と言い励ました。でもその時彼女が「もう無理!見ないでー!」と泣きながら叫びました。その直後車内にくさい臭いが充満しました。「もしかしてウンチ漏らしたの…?」って聞くと彼女は涙を流しながらうなずきました…。彼女の履いていたデニムの短パンを見ると短パンから太ももにウンチが出ていました…。驚いて「うわっ!うんこ漏らしやがった!クサイ!みんな窓開けろ!」って言う男子もいました…。渋滞を抜け一番近くの高速道路の降り口で一般道に降り近くにあったユニクロで替えのパンツと短パンを一緒にいた別の女子が買いに行き着替えさせウンチで汚れたパンツはビニール袋に入れコンビニのゴミ箱に捨てました。 その後、泣いて落ち込んでる彼女を「ウンチなんて生理現象だし皆するし気にしないでいいよ。クラスのみんなには内緒にしといてあげるから気にしなくていいよ」と励ましました。ショックを受けてる彼女は「気にしないわけないじゃん!みんな私の事バカにしてるんでしょ!」って逆ギレされました。
夏休み明けの始業式にまた合うんですがどのように接していいかわかりません。
教えてください…。

補足俺の友達は「あいつ可愛くて好きだったけど、もう冷めた」って言ってました。俺は何回か電話しましたが電話に出なくて連絡が取れませんでした。まだ電話に出ないから本人からしたら相当なショックだったと思います…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/8/2301:19:55

普通の女の子が友達の前でうんちをおもらししちゃったなんて精神的なダメージがすごいんだから、電話なんかしないでそっとしておいてあげてね。
夏休み明けは、この件に一切触れず何事もなかったかのように、これまで通りに接してあげてくださいね。

あなたが電話をすべき相手は、「うわっ!うんこ漏らしやがった!クサイ!みんな窓開けろ!」って言ったデリカシーのかけらも無いお友達含め他の男の子2人で、他の人に絶対に言いふらさないことと、休み明けに彼女に対して一切この件に関する話をしないことを守るように話し合ってくださいね。

他の女の子はあなたが言わなくてもそんなことは判っていると思います。(でも女の子なので黙っていられるかは判りませんが。。。)

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/23 02:15:45

ありがとうございます。夏休み明けはそのようにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nki********さん

2012/8/1822:33:08

普通に接して
もしまた、馬鹿にしてるんでしょ‼
って言われたら
俺は気にしないよ
俺 うんこ漏らしたことあるし
とか言ってくれたら
私だったら気が楽になります。

私の同級生にもうんこ漏らしたことある人がいて
その後も普通に接していたら、
相手も普通に接してくれるようになりました^_^
でも、あまりしつこくすると
かえって嫌かもしれません。

kus********さん

編集あり2012/8/1822:22:55

あいつ可愛くて好きだったけど、もう冷めるよな

ウンコもらしてすぐ食えばばれなかったんだろうな

まいっちゃうよな

会社では枯花の様なババアが窓際でウンコ
漏らしています

仕事中にバイブでオナニーするブスもいます

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BB%95%E4%BA%8B%E4%B8%AD%E3%8...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる