ここから本文です

ロレックスのサブマリーナの時計が欲しいのですが、逆立ちしても本物は買えません...

hir********さん

2006/9/605:48:40

ロレックスのサブマリーナの時計が欲しいのですが、逆立ちしても本物は買えません。
だから偽者を買おうと思うのですが、端からぱっとみただけで偽者だとはわかるものなんですか?

閲覧数:
2,397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DSSさん

2006/9/605:56:08

偽者の販売自体禁じられていると思いましたが・・・

以前ロレックスの別種の偽物をつかまされた事がありましたが
ぱっと見では分からないものでした。
物によってはガサい物もあれば完成度の高い物もあるそうですが、
私の場合は
本物と並べて見ないと分からない程のものでした。

昔、ゲーセンの景品にあったものと
レベルが違うものも存在すると言う事だと思います。



でも、単純に見て純金とメッキでは色合いが違うんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

編集あり2006/9/606:14:14

偽物でも見分けがつかないものも沢山あります。
あたりがよく壊れないものもありますが、竜頭の部分のメッキがはがれたり
ブレスがちぎれたりとそう長くはもたないと思います。
僕もロレックスに憧れて、本物がほしいと思いながら偽物をしてました。
しかし1年ももたずに壊れちゃいます。
僕も逆立ちしても本物は買えないって思ってましたが
毎月5000円貯金して2年で12万貯めました。
それを頭金に36回ローンでGMTマスター購入しましたよ~
絶対本物買ってやる!って自分に言い聞かせて頑張りました!
聞く所によると、ロレックス買う人の半数近くがローンらしいですよ。
是非本物を手にしてください
http://www.909.co.jp/

kit********さん

2006/9/605:58:13

偽物と承知の上で購入するのは、犯罪らしいですよぉ・・・・・・・!
一秒以上は静止させないで下さい。
ジッと見つめられるとヤバイです。
微妙に左腕を動かし続けて下さい。