ここから本文です

高倉健さん、TVタックルに出演するんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/1900:43:11

高倉健さん、TVタックルに出演するんでしょうか?

スマステに出演された高倉健さんが、「TVタックル・・」って仰ってたんですが、出演するってことなんでしょうか?
それにしてもご本人生出演、かなり驚きました!
今まで見たことない草なぎさんが見れましたね。
香取さんがはじめに「今日は永久保存版」って言ってたのに、録画しなかったことを今後悔・・・
SMAP×SMAPには出ないのかな~と思ってみたり。

補足回答ありがとうございます。
ビストロ出演は、もちろん知っています。

閲覧数:
5,358
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2012/8/1901:25:37

TVタックルのスタジオに行くつもりがスマステに来てしまった…という小芝居です
実際にTVタックルに出演する訳ではないと思います
アレ、討論番組だし…
たけしさんの番組だから、もしかしたら?とちょっと思ったんですけど、たぶん出ないと思いますよ

剛、緊張してましたね
ちょっとキョドってて落ち着け!!って思いました(笑)
凄く貴重で正に永久保存版ですね

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/25 13:15:05

感謝 ベストアンサーはmiyabi20070817さんに。
やっぱりそうですよね。
メモまで持って健さん面白い方^^

riri99999ririさんありがとうございます。
仰る通りです。
ファンの方、実際に見た方なら簡単に理解できるやりとりでした。
低俗な芸能レポーターが地方番組で適当にふれまわってましたよ・・
こんな些細なことで大きな話題になってしまうのは、結局みんなSMAPが気になって仕方ないってことですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2012/8/2404:25:51

下の方。でたらめな記事を鵜呑みにしないで下さい。実際テレビはご覧になったのですか?いつ高倉さんは二人を叱って居ましたか?ジャニーズだからと見下さないで下さい。
草なぎさんは病気で亡くなる役柄に合わせて10キロ減量して本当に病的に見える程に痩せ演じる人です。(元々、ひ弱そうではなく実際は身体を鍛えて筋肉質です)演技の上手い下手は個人により見方は違いますが舐めて演じる事はないです。
高倉さんは大スターですがロレックスをプレゼントされても、しまむらに買い物される気さくな人柄で、それは仕事関係にも現れてますよね。大物俳優でも周りのスタッフの気遣いや共演者の気配りなど、そんな方がテレビ生放送で二人を叱る?
仮にそうなら高倉さん主演映画に共演してる草なぎさんが番宣で香取さんの番組に出てるのに恩を仇で返す行為です。それは格差の問題でも助言でもなく状況を理解しない傲慢な人間でしかありません。高倉さんのファンの方が草なぎさんと香取さんを未熟と思うのは勝手ですが高倉さんは場違いな事をする方ではないです。SMAPを叩く記事の材料が事実とかけ離れ高倉さんの人格を侮辱してるという事に気付いて欲しいです。高倉さんに失礼過ぎると思います。
実際は楽しく会話されてました。「俺の真似はしない方がいい。あなたがいいのだから」と草なぎさんに言われてました。お優しい方です。けど私個人的に草なぎさんの任侠ヘルパーが一番好きですが(笑)歌聞いたら、そりゃ任侠は合わないって言われるわーと思いました(笑)
高倉さんの歌は無理あるもんなぁ…
かなり心配してくださったと思います(笑)

dri********さん

2012/8/2216:12:49

高倉健 生放送初出演でSMAPの未熟さ、なれ合いを叱った

http://news.livedoor.com/article/detail/6874385/

kub********さん

2012/8/1901:00:18

スマスマは過去に出演済みですよ。

eri********さん

2012/8/1900:47:03

特集みたいな感じでしたよ。