ここから本文です

東京マルイの、次世代M4はまだ人気はありますか? 最近、サバゲーに興味があり...

gug********さん

2012/8/1903:42:10

東京マルイの、次世代M4はまだ人気はありますか?

最近、サバゲーに興味がありまして、本格的にはじめようと思います

まず、サバゲーに必要不可欠な装備はなんですか?


はじめにいい

ました、M4が発売されたのが2010年ですので、改良版みたいなのは売られていますか?
また、これから発売電動ガンはありますか?


グダグダになりましたが、回答をよろしくお願いします

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2012/8/1907:38:47

次世代はまだ人気があります。

装備に関しては各ショップのホームページや雑誌、
ハイパー道楽のサイトでくわしく調べられます。

この夏に新製品が発売されたので、
今後のものはホビーショーで発表になると思います。

質問した人からのコメント

2012/8/21 06:37:06

笑う thank you

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2012/8/2102:13:30

次世代は人気有りますよ!!

僕もM4A1を持っていますが、すごくいいです^^


今のところ改良版なるものは出てないですね。


これからは次世代電動ガンの時代なので 続々発売すると思います。