TDRのお土産のことで質問します。 チョコクランチが人気だと聞いたのですが、 ポップコーンの様に、

テーマパーク1,650閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人共、わかりやすくありがとうございます。 チョコとストロベリーしか知らなかったので、聞いてよかったです。 ホテルで買えることもわかりましたし、安心しました(^^)

その他の回答(1件)

0

お菓子を販売してるショップには必ず販売されてます。 {ディズニーリゾートのお土産といえば・・チョコクランチ}というほど定番の人気のお菓子です。 イベント柄の缶が発売されるのでもう少ししたら「ハロウィン柄」も登場すると思います☆ 販売場所は ワールドバザール内 ・ワールドバザールコンフェクショナリー{パーク内で一番大きなお菓子のショップです} ・グランドエンポーリアム ・ペイストリーパレス などには必ず置いています。 味も ストロベリー、バナナ、チョコレートなどあり{ミックスされてる物もあります} 缶のサイズも Sで630円 Lで840円 72個入りのLLサイズが2100円です。 また箱入りで5箱がドナルド柄のショッピングバックに入り4000円という物もあります。 アンバサダーでのお勧めは ・ホテルオリジナルグッズ ・シェフミッキーグッズ の販売があります。 それ以外はリゾートでの販売も行ってる物ですね。 ホテルオリジナルのお菓子の缶などもあります。 子供さんには 女の子 ・髪をくくるゴム、 ・メモセット ・マリーやミニーのきんちゃく袋 ・光るバッチ ・ハンカチ {おしゃれキャット、エンポーリアムなど} 男の子は スティッチやバズ カーズなどの ・おべんとうチーフ ・ミニタオル ・きんちゃく袋 など{プラネットMが豊富です} 大人の方は来年のカレンダー 卓上タイプ900円、 などいかがでしょう?