ここから本文です

麻生太郎をネガティブキャンペーンで追い落とした反日マスコミは民主党とつるんで...

mup********さん

2012/8/1912:28:41

麻生太郎をネガティブキャンペーンで追い落とした反日マスコミは民主党とつるんでましたか?

補足カテマスなのに麻生太郎の有効な内外政策を知らないとは驚きました…。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ido********さん

2012/8/1914:18:08

麻生がホテルのバーで秘書官たちと飲食したことを執拗に叩いたのは、極左売国奴にしてサヨクの大応援団の北海道新聞です。
朝日や毎日といったサヨク系全国紙もこれに追随しました。

自分は居酒屋に行く(バカン)とか、国会で麻生にカップ麺の値段を聞いた民主党の馬鹿もいました。

質問した人からのコメント

2012/8/19 16:19:06

驚く グレード7-3なのに国内政治に疎いカテマスには驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

編集あり2012/8/1916:11:51

麻生元総理は実際に問題があった総理であると思いますね。
いわゆる埋蔵金が発覚したときは、定額給付金という無駄使いで一気に使ってしまいましたし、自称テロとの戦いの給油を延長するなど無茶苦茶な政策を続けていました。
革新派=反日ではありません。そのような考え方をしているから日本が悪くなるということを理解すべきです。

補足について
「反日マスコミ」などといっているだけあって、貴方は思い込みが激しいのでしょうね。
麻生氏は自民党政権末期を象徴するような総理でした。