ここから本文です

オークションの代金受け取りがすぐ分かるように、ぱるるのインターネットホームサ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2820:35:12

オークションの代金受け取りがすぐ分かるように、ぱるるのインターネットホームサービスを利用していますが、銀行も開設したいと思っています。オンラインバンキングはどこがお勧めでしょうか。

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2820:39:38

やはり、JNBとイーバンクでしょうね。
それぞれいいところがあります。
HPで確認して下さい。

http://www.japannetbank.co.jp/  http://www.ebank.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2905:08:01

イーバンク、JNB、さらに新生の口座もあると善いと思います(落札者としても使える)。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2820:59:51

私もイーバンクを持っています。
イーバンク間の送金は手数料が無料なので、重宝しています。
地方銀行でもネットバンク契約していますが、
24時間対応していません。すこし不便です。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2820:42:38

イーバンク。
イーバンクの人が増えればただで送れるので助かります。

a_b********さん

2004/9/2820:40:43

やはりyahooでも推奨しているこの5行だと思いますよ。↓
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html