ここから本文です

1年付き合っている彼氏に冗談で別れようと言われました。 ずっと嫌だ嫌だ言っ...

nya********さん

2012/8/1915:51:32

1年付き合っている彼氏に冗談で別れようと言われました。

ずっと嫌だ嫌だ言っても「別れよう」と言われ、私は本気なんだ…と思い泣いてると「冗談に決まってるじゃん。本気なわけないじゃん

」と言われました。

冗談だとわかった瞬間私が安心して泣いてると「すごい愛を感じた」と言われ、すごい激しいちゅーとハグをされ、キスマークもつけられました。

その後も色々と話をして「むかつくって思う事はあるけど、別れようと思ったことはない」や私への気持ちは恋じゃなくて愛だと言ってくれました。


その後はいつもの彼と変わりないんですが、私の中では彼氏は本気で別れたかったんじゃないか?とか色々
考えて不安な気持ちが消えません。

彼はなんで冗談であんなことを言ったと思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
1,801
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2012/8/1916:19:57

確かに、本当に自分のこと好きなら何でそんな冗談言うの??って思うかもしれないですね(´._.`)

でも、彼氏さんはただあなたの気持ちを確認したかっただけだと思います(*^^*)

私も彼氏がいたときはよく、相手の気持ちを確認したくて試したくなったことがありましたー(笑)

不安に思うことないです(*^^*)
これからも彼氏さんと仲良くやってください♪

質問した人からのコメント

2012/8/19 18:06:47

感謝 言われてからずっと不安でたまりませんでした。
冗談でも悲しすぎたので、まだ色々考えてしまいますが、彼がその後に言ってくれた事を少しずつでも信じようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/8/1915:59:18

あなたの気持ちを確かめたかったからでしょう。そう言う人を試すようなことはやらない方がいいですよ。凄く嫌われます。笑

dra********さん

2012/8/1915:55:16

気持ちを確認したかったor別れたかったけどしつこさに諦めた

冗談でもそーゆーことゆうやつは最低やと思うよ