ここから本文です

歌の歌詞で 「あんたがおれへんから~ 夜が長いし ぼやぼやしてると 他の男にとら...

tnr********さん

2012/8/1918:07:35

歌の歌詞で
「あんたがおれへんから~ 夜が長いし ぼやぼやしてると 他の男にとられるで」という女性が歌っている歌を聞いたのですが 誰が歌っているのか知りたいです。

閲覧数:
2,537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/8/2017:15:21

ティーナ・カリーナさんの『あんた』ではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

質問した人からのコメント

2012/8/21 00:26:38

有難うございます”
9月にアルバムを出すんですね’聞いてみます(^^)’

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2012/8/1918:08:31

アリルのLOVE 4 REALです。