ここから本文です

博多駅そばのオススメの博多ラーメンのお店 高速バスで博多のバスターミナルに...

tarakomayo147さん

2012/8/2000:18:48

博多駅そばのオススメの博多ラーメンのお店

高速バスで博多のバスターミナルにお昼ごろつきます。
次の目的地に行くまで2~3時間あるのですがせっかく博多に滞在するので博多ラーメンを食

べたいと思います。

博多駅のそばにあるおいしいラーメン屋さんを教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtsuyugichiさん

2012/8/2008:33:22

普通のラーメン屋さん(福岡の住人が通常利用する)ですが「名代 ラーメン亭(博多駅地下街店)」が、バスターミナルビルの地下を出たところの近くにあります。
知らない町をフラフラ歩くより、近くの店がいいかと思いまして。
ご参考まで。
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000216/

質問した人からのコメント

2012/8/26 20:36:45

お二人とも有難うございました。

うどんも新鮮な意見でした。
これを参考にして食べに行きますね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umiushi711さん

2012/8/2002:57:00

平日なら、「うどん平」の「肉ごぼう天うどん」がお勧めです。
ラーメン屋ではありませんが。

うどん平 [博多/うどん] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/c0eabe6e06b10824eed949a6e46e359a1cbe6...